まずはすぐにわたしたちネクストプランまでご連絡ください!
STEP1:ネクストプランにお電話ください

STEP2:わたしたちネクストプランが駆けつけます
弊社社員が駆けつけます。スタッフは全員自社社員ですので外注業者などが伺うことはありません。

STEP3:スタッフが現場で原因の確認とお見積りをします
ネクストプランのスタッフがトラブル箇所の確認をし、トラブル原因や作業内容から現地でお見積りをいたします。
必ずお見積もりにご納得いただいた上で作業をいたします。

STEP4:作業完了とお支払い
作業完了時に、作業箇所の確認をお願いします。
お支払い方法は、現金、振り込み、クレジットカードがご利用いただけますので、お客様のご都合に合わせた方法をお選びください。
カードはVISA、MASTER、JCB、SAISON、AMERICAN EXPRESS、Diners Club、DISCOVERをご利用いただけます 。